ゆるゆるり

いろんなオタクを反復横跳び

はじめまして

 

どうもはじめまして。

 

ずっと始めたいなと思っていたし、ずっと気になっていたし、オタクの文才とんでもないと恐れ慄いていた。

社会人はじめて、それなりに流されるように人生を過ごしているわけだが、やりたいことはあっても面倒くさいとか時間がないとかいろいろ自分で言い訳をつくってやらなかったりした。迷ってんならとりあえずやろうぜ精神でとりあえずブログ開設してみたけど、このブログ開設までにかれこれ30分くらいサイトのシステムと格闘していた。

全然ブログ作成するボタン見つからねぇ、いきなり疲れた。大丈夫かよ、わたし。

せっかくいろんなオタクをやってるので、日々感じることとかなんやかんや吐き出していけたらなと思っています。文章にすると自分の中でもいろいろまとまってよいですよね。

 

はあ、使い方がまだ分からねぇ。ほんまに大丈夫か。。。

 

あ、文字でっかくできた(感動)

 

ひとつ成長できた。超うれしい。